上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






関係ない人にはどうでもいい話ですが
7月に行われておりました
アシスタント・フジイとのTシャツ売り上げ対決
「Tシャツバウト2008」!
昔の話ですっかり忘れちゃってる方、
こちらをご覧下さい。↓
http://sinamism.blog69.fc2.com/blog-entry-492.html


というわけで、集計がようやく終了!
本日結果発表になりました!
果たして血を血で洗う抗争の結末は!












みずしな孝之
通販売り上げ 393ポイント !














藤井みどり
通販売り上げ 392ポイント!


みずしなさん1ポイントリード!!


これに、
店舗やイベントでの売り上げがプラスされます!












みずしな孝之
店舗・イベント売り上げ 19ポイント!












藤井みどり
店舗イベント売り上げ!























22ポイント!






というわけで合計!!

みずしな孝之 412ポイント!
藤井みどり  414ポイント!


17319016_1363554935.jpg



勝ったーーーーーーーーー!!!!!





フジイが!!!!


フジイが!!!?












師匠が、アシスタントに…ま…け…………










………というわけで
フジイさんには豪華商品、
みずしなさんはハードな罰ゲームを受けることになりました。



正直、もう、どうでもいい………

おれのTシャツ買った人も
全員罰ゲーム受ければいいよ!!(←超大人げない発言)

こんなことが起こってもいいのか!?いや、しかしこれは現実だ。まさか漫画家が、自らのアシスタントに勝負を挑み、そして敗れてしまうとは…。

二ケタを越える大差から、(注・中間発表でいい電子に描いた効果でみずしなが10枚以上の大量リード)
しなっちが一気に逆転を果たした7月中旬以降は、毎日のように状況が変わるシーソーゲームを展開した。7月31日の最終受付終了まで、まったくといっていいほど展開は読めないまま。しかししなっちの終了直前のラストアピールが功を奏し、3ポイント差で逃げ切る貫禄を見せつけた。

しかしこの時点で、未入金などにより注文が確定していないケースが数件発生。この注文の動向いかんによってはまったくの同数になってしまう可能性が出てきたため、急きょ「Tシャツラブサミット」会場での延長戦が決まった。

ラブサミ会場ではフジイサポーターのアシストが炸裂。フジイTシャツのみを数枚購入し「これでフジイさんは勝ちますかねぇ」とニヤリと笑って立ち去る姿も見られた。

そしてついに運命のいたずらが…。最後の最後まで注文が確定していなかったお客さんがキャンセルを選択。みずしなTシャツ2枚分のポイントが水の泡と消えたのである。

この結果、通販分ではわずか1ポイント差ながらしなっちがリードしたものの、延長戦でのアシストが最後の最後まで響き、土俵際でフジイがうっちゃる大逆転勝利となった。(悪意1000%サイトより引用)




そうか!お前だな!!
イベントでTシャツを買ってた、
お前のせいなんだな!!
そして、最後まで購入をしぶって、
結局キャンセルしたお前のせいなんだな!
地獄に堕ちろ!!
改名しないと地獄に堕ちるわよ!!

フジイへの賞品贈呈式、およびしなっちへの罰ゲームの内容発表は、悪意1000%・こむら代表とレッドバズーカ総帥・中井によるインターネットラジオ番組「こむら・中井のバズーカ1000%」に二人をゲストで招き、9月中に行われることに決定した。もちろんゲストとして招かれたとはいえ、敗れたしなっちはラジオ出演に関してはノーギャラ扱いになる。

果たしてしなっちにはどんな罰が与えられるのか!?噂によると精神的にも肉体的にも疲弊(ひへい)するような、壮大なスケールのものになるとかならないとか…。乞うご期待!




えええ…。
これ書いてたら、悪意さんから
「9月中、拘束できる日程を作りやがれ!ふははっはははは!!!!」
っていうSメールが届いたよ…。
ホント悪意の固まりじゃないか…。

というわけで、9月、罰ゲーム行ってきます。
この模様は、また日記に書く予定です。
いや、罰ゲームをした上で、それは日記に書いちゃだめ、とか
全くおいしい感じにさせない
リアルにそういう罰を打ち出して来そうなんだよなあ…。

とりあえず、企画に賛同いただき、
Tシャツをご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
バウトは終了しましたが、Tシャツは引き続き
悪意1000%サイト(http://www.akui1000.com/
で販売しております。
フジイを勝たせるために、みずしなTシャツを
買わずにいた方は、どうぞこの機会に!(号泣)
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。