





sinamism

というわけでどちらの持ち味も200%発揮された伝説のはじまりにふさわしいライブ。公演後のふぬけた心と体に喝をいただいてきたのでこれから仕事がんばります。
05-07 22:35

バンドじゃないもん!は真逆のゆるゆるアイドル。でもダブルドラムを演奏しながらアイドルソング歌う2人組、って、思いついた時点で勝ちでしょ。それで楽曲も確信犯的に素晴らしいんだから手に負えないです。一曲目から撃ち抜かれました。
05-07 22:30

でんぱ組.incは、全部で8曲くらい?ほぼMC抜きのノンストップ、硬派な構成。お客さん含め、一朝一夕でない強さは初見の僕にも伝わってきました。一度ディアステージでも観てみたいな…
05-07 22:18

原宿アストロホールにでんぱ組.incとバンドじゃないもん!のツーマンライブ観に行ってきました。近くで見たくて一段下のフロントフロアに降りたら、オタ芸の方々に巻き込まれてえらいことになりました。あそこまで含んでステージなんだな。すごい。
05-07 21:46

ナイトーーー!! 逆転タイムリーで YB5-4T
05-07 16:53

おっきいのきたー!! http://twitpic.com/4uexrz
05-07 14:14


わー!水尾がオーナーシェフだって!讃岐うどん條辺と同じくらい行ってみたいなあ。:自由が丘に「トラットリア・ジョカトーレ」?カフェが改装、ディナー客獲得へ - 自由が丘経済新聞 http://t.co/oEbcxZY
05-07 08:29







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
