





sinamism

机の上にタブレットを持ってきてイラスト描こうとしたら上下を逆に置いてるのに気付かなくてアストロロボSASAみたいな挙動になった
06-23 20:02

ここ数週間いろんなキムチ食べ比べた結果、いちばん好みだったのはこの備後漬物のギャル曽根おすすめ旨えびキムチでした。 http://instagr.am/p/GOYIy/
06-23 19:05

30秒で首がほぐれてしなやかになるストレッチでもやるかなー
06-23 17:55


やっぱネームってノートなのかな…。僕はコピーとってから用済みになったコピー用紙の裏かiPad2のメモアプリに描く、という両極端な体制を取っています。ストーリーまんがの人はノートが多そうだなあ。
06-23 16:16

ネームを忘れずに持って帰宅しただけなのに期待に応えられず申し訳ない気分でいっぱいです。
06-23 13:38

こんな時代に冷房ききすぎで寒い。
06-23 11:51

この前ネーム紛失した喫茶店にまたネタ出しに来ました。今日は絶対なくすなよ!絶対!
06-23 10:54







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
