





sinamism

水ピン・ひなな・DJ宮本・フジイ・みずしなのサイン入りポストカード(みずしな描き下ろしデザイン)付き「ほぼ6時だヨ!水ピン集合のテーマ」チャリティ販売はあさって木曜までです。あとでいいやー、と思ってた方、どうぞお忘れなく! http://bit.ly/jzseGv
06-28 18:14

ちょっとネタ出しに出たら川に落ちたのかしらと思われるくらいに汗でびしょびしょ
06-28 15:43

おきた(むにゃむにゃ) http://twitpic.com/5hzc0o
06-28 14:33


もちがこぼれてきてるじゃないか…(にやにや) http://twitpic.com/5hz8wb
06-28 14:25

ああもうじゃまだなあ(にやにや) http://twitpic.com/5hz2l2
06-28 14:09

講談社・イブニング本日発売です。「いとしのムーコ」第7話はムーコの小冒険の巻であります。そしてようやく少女ファイト再開で日本橋ヨヲコと同時掲載ですよ!10年越しで念願が叶いましたので、ささやかながら、こまつさんのTシャツで勝手にトリビュートしております。よろしくどうぞ!
06-28 00:23







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
