





sinamism

そんな中、1P描かせて頂いた恩をあだに、唯一原作の雰囲気をぶちこわしてるゲストがみずしな孝之です。 http://twitpic.com/5mtkzj どうぞこのページ以外は必見ですので皆様ぜひ!→ http://amzn.to/qVzdWR
07-08 13:09

うさぎドロップは今日最終巻9巻が発売とか仕掛けるタイミングもすばらしい。同時発売のアニメ・映画公式ガイドブック9・5もとても丁寧な作りで、宇仁田さんの描き下ろし・日本橋ヨヲコと野村宗弘さんとの鼎談・ゲストによるメッセージ等、とにかくみんな原作好きだな!が伝わってくる良本でした。
07-08 13:01

昨晩からノイタミナ枠で始まった宇仁田ゆみさんの「うさぎドロップ」が、テレビの前で正座して観るレベルの珠玉作でした。スタッフ・キャストが原作を大事にして、正しいアニメ化とはこういうものだーという見本みたいな30分。1話が配信されてるのでぜひ→http://bit.ly/ni3wga
07-08 12:50

あっ!有野さんがおれをフォローしている!これは夢だな…むにゃむにゃ……
07-08 06:03


うさぎドロップ第1話。ここまでぜいたくに作っちゃってあとが心配になるくらいのすばらしさでした。原作大事にされている…!ダイキチもりんも良かったけど春子と麗奈の母娘が完璧だったー。いまならネットで観られるみたいですよ→http://j.mp/osLzre
07-08 01:41

うさぎドロップ待機!
07-08 00:42







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
