





sinamism

阿佐ヶ谷ロフト天津向さん4コマトーク。あいかわらず4コマをエンタメとして扱ってくれる向さんの独壇場。4コマファンじゃなくてもちゃんとおもしろい。残念ながらこのあと仕事があるので中座。来週はウチの番だー。
07-10 20:57

おおお…起きたら数えきれないほどの誕生日おめでとうメールが…!ああありがとうございます!ちょっといまばたばたしておりますので後ほどお返事させていただきます!
07-10 11:34

7月10日!無事に38才児になりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
07-10 00:10







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
