





sinamism

あしたはいとしのムーコ第9話掲載「イブニング」発売日です。よろしくお願いしますー。
07-25 23:09

【もういっかい】 一部通販サイトなどで本日発売予定になっている「いい電子11巻」ですが、発売延期のため本日も発売されません。正式な発売日は近々中に今度こそお知らせできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします…。
07-25 22:29

【再掲】 一部通販サイトなどで本日発売予定になっている「いい電子11巻」ですが、発売延期のため本日も発売されません。正式な発売日は近々中に今度こそお知らせできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします…。
07-25 13:30

一部通販サイトなどで本日発売予定になっている「いい電子11巻」ですが、発売延期のため本日も発売されません。正式な発売日は近々中に今度こそお知らせできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします…。
07-25 08:34

次のイベントは1週間後、7月31日(日)のうわの空ライブ@お江戸日本橋亭です。 http://bit.ly/nVvUGp 前売チケットでご来場いただいたお客様全員に非売品の本公演DVDを差し上げますので、うわの空ビギナーの方もこの機会にどうぞー。
07-25 00:36

Tシャツラブサミットから帰宅!楽しかった!みずしなブースにお越しいただいたみなさまありがとうございました!一昨日は、まるで4時間ほど立ちっぱなしで漫画家のサイン会を見守る夢を見ていたので、連チャンイベントをこなしてきたかのようなHP残量でへとへとです!
07-25 00:35







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
