





sinamism

いい電子11巻の背表紙キャラは、本編でもネギしばきで大活躍の日本橋ヨヲコです。 http://t.co/jy3DQXe
08-20 21:42

先ほど、左開きの単行本なので右から並べた画像を上げたら、やはり違和感がすごいことになって不評だったので並び替えバージョン。 http://t.co/1W0zmQH
08-20 21:27

とりあえず並べてみますよね。 http://t.co/r70RsXs
08-20 18:46

9月3日(土)にはSHIBUYA TSUTAYAさんでのサイン会もあります。→http://j.mp/nwPpUL 8月25日発売のいい電子11巻を当書店にてお買い上げのかた先着150名に整理券が配布されます。いい電子最後のサイン会、よろしくお願いします!
08-20 12:16


というわけで、燃え尽きみずしなさんの表紙(http://t.co/xg94IrU)が目印、いい電子最終巻・11巻、8月25日発売です。アマゾンでの予約はこちら!→ http://t.co/szPNuPE よろしくお願いします!
08-20 11:51

おーまえーじゃーない!(なにこのどや顔) http://t.co/yCgrNX7
08-20 11:34

なんかきたーーーー!! http://t.co/w6oWGoF
08-20 11:27

できたーーーーっ!!! http://t.co/ZZw7iJF
08-20 11:21

5時間前のツイート以来、孫のすがたを見ていない
08-20 01:27







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
