





sinamism

(つづき)向こうから、中型犬サイズの黒ヤギと白ヤギが!まさかこの辺に、ヤギを飼っている人が!?…と思って、あとでいちおう「渋谷」「ヤギ」「散歩」で検索したら…あるんだなあ!ヤギカフェ!→ http://j.mp/obwAxU こんど落ち着いた日に行ってみたいと思います。
08-25 21:40

今日、ロッキンオンの打ち合わせで渋谷の編集部に行ったのですが、編集部のあるビルまで歩いている途中、向こうから犬を散歩させている人が歩いてきて、や…よく見たら犬じゃない!や、ヤギだ!(つづく)
08-25 21:37


わーっ!下田さんありがとうございます! http://t.co/kaxSQPS
08-25 00:39







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
