





sinamism

6回目!みずしな孝之メインのお笑いライブ「しなまつり」やります!他のライブと比べてお客さん来なかったらとても悲しいのでどうぞみなさんお越し下さい!2012年1月15日(日)お江戸日本橋亭にて。チケット発売しました。→ http://t.co/UtuEfehJ
12-08 23:59

落合「監督就任の件、了承しましょう。ただ、流石にすぐという訳には…」フロント「ですよねー。では1年間、別の監督で繋いでおきますので」という密約が交わされたことにします。
12-08 18:04

キッズステーションのけものとチャット放送日増えてた! http://t.co/zDuS6zm4 12月は20日と25日です。忘れずに!(←おれが)
12-08 05:27








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
