





sinamism

おわりー!お越し頂いたみなさまありがとうございました!
12-31 16:09

とりあえずブースに到着して販売開始しております!かぜっこどうぶつの黒、LとXL完売しました!ただいまお買い上げの方にコピー本「悪意1000パーセン本」差し上げてますー http://t.co/LdBjJqvQ
12-31 12:35

進むの楽しい!
12-31 10:33

そういえば、入場券とかいるのかな?参加サークルパスみたいのは持ってるんだけど。
12-31 10:27

いま海のすぐそばで風に吹かれながら砂利の上に腰掛けて列が動き始めるのをまんじりと待ち続けています。意外とこういうの嫌いじゃない。コピー本でも折るかな…
12-31 10:08

「あれっ!?にてる!」 http://t.co/jizYYviA
12-31 02:41








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
