





sinamism

年に1度のみずしな孝之コント祭り「しなまつり」開催まであと10日!全コントみずしな出演もしくは制作の意欲イベントです。1月15日(日)PM2時の部とPM6時の部の2回公演。チケットまだ売ってますよ!→ http://t.co/UtuEfehJ
01-05 13:55

ねむいながまさの動画を編集してたらねむくなってきました。アップしたのでねます。おやすみなさい。 http://t.co/746w5MHW
01-05 01:37

ここのバイトに応募したいけど週5はちょっときついなー。 http://t.co/0ENc9MZS
01-05 01:07








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
