





sinamism

声優の白石稔さんMCのアキバ最新情報番組「アキバなう!」にレギュラー出演することになりました。 http://t.co/MR7qbPu9 初回は1月26日(木)21時より秋葉原から生放送です。月1~2のペースで放送されるようですのでどうぞよろしくですー。 #アキバなう #声優
01-22 21:18

あと個人的に霧島若歌さんも良かった。2曲歌ってらっしゃったけど、もっと聴きたくなる、いい歌い手さんでした。
01-22 21:05

渋谷WWWで行われたDearstageShowcase2012行ってきた!秋葉原ディアステージに所属するアーティストが一堂に会するお祭り的ライブ。でんぱ組.incの充実っぷり。全曲神がかったパフォーマンス、特にFutureDiverのサビ展開すばらしかった! #dempagumi
01-22 20:55

さいきんパソ作業してると目が痛くなってくることが多いので、JiNSでディスプレイの光を和らげてくれるめがねってのを買ってきた。効果あるかな? http://t.co/gdbhWPym
01-22 20:13








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
