





sinamism

【みんなきてね】2月25日(土)名古屋(大須観音)・七ツ寺共同スタジオにて、うわの空・藤志郎一座特別公演「面白半分」やります。昼2時スタートと夜6時スタートの2回公演。大阪は満員でしたがこちらはまだ余裕アリ!ご予約はうわの空サイトまで→ http://t.co/Jg1vsv90
02-20 23:33

「アキバなう!」第一回の模様が日刊サイゾーさんの方で記事になってました。:ニコニコ生放送『白石稔のアキバなう!』第1回レポート! from 「人生遊戯酒場 三叉路」 http://t.co/aFW8TDag
02-20 23:21

本日発売まんがくらぶオリジナルに「ピンクそらりんご」第2回掲載されてます。とあるキャラの件で懐かしい名前が出ておりますが、そちらのキャラを知っていれば深く楽しめますが、知らなくても楽しく読めるよう描いていきますのでどうぞよろしくお願いします。
02-20 20:14

オフィスキューの通販サイトがリニューアルしたみたい!CUEオリジナルグッズの中にあるFCシャープペンシルは僕のイラストを使って頂いてます!ThankCUE会員の方はよろしければ! http://t.co/DrAAzHKj
02-20 15:54

蛭田達也先生が週刊少年マガジンに描かれた「あいつがKYOKI 」で間違いないかと思われます。ご協力ありがとうございました!人力すごい!そして島優子さん妄想あつかいしてすみませんでした!
02-20 01:11

http://t.co/IDGU9qYW なんかそれっぽい画像でてきた!よりによって蛭田先生!
02-20 01:05

そういえば今日稽古場で島優子が昔読んだまんがの話になりまして「20年以上前」「たぶん週刊少年チャンピオン」「コートを脱いだら全身に凶器を仕込んでいる」「『きょうき・きょうき』という名前の主人公」し、知らない!どなたか分かる方いらっしゃいますか!(いなかったら島優子の妄想)
02-20 00:49








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
