





sinamism

この前もらってキーホルダーにつけたばかりのアクセサリーがもう取れた(嗚咽) http://t.co/PnSrYwsb
03-18 23:46

http://t.co/bkp1CTx5 ただいまライブの稽古中!僕だけ原稿描いてるのは気のせいです!大ネタ取り揃えてお待ちしてます!3月20日(火・祝)お江戸日本橋亭にて。PM6:00開演(夜の部のみ)詳細は→ http://t.co/PSai6SZ4
03-18 19:53

そういえば先日、2012年度版のベイスターズイヤーブック掲載のインタビューを受けました。オープン戦調子良かったのでかなり楽観モードで語ってしまいましたがどうなることやら…。今月末には発売されると思いますのでよろしくお願いしますー。
03-18 15:13

中の人はいないけど外の星はいます!的な。 http://t.co/si45Q9su というもやもやを含みつつ応援していきたいと思います。 #新マスコット
03-18 15:09

こうにしか見えない http://t.co/si45Q9su
03-18 14:47

ナカGさんのイラスト見てるとかつての似顔絵屋ゴゴロが刺激されるなー。
03-18 06:50








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
