





sinamism

さっきの太鼓動画の気持ちよさそうな曲ってなんだったけな…バタバタバタバタ音で聞こえない…と思ってたんだけど、ラレコさんのやわらか戦車だ!ということで自己解決。
03-28 17:21

つらいときに見たら元気になれそう「太鼓の達人が稼働してる筺体が間違ってた」。今年いちばん衝撃をうけた動画です。 http://t.co/VkiOH5gB
03-28 17:13

【再掲】いとしのムーコ1巻、Amazonで予約はじまりましたー。描き下ろし要素もけっこうありますので雑誌派の方もよろしくお願いします!4月23日発売です! http://t.co/w4ds6K6M
03-28 00:48








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
