





sinamism

「今はこれがせいいいっぱい」 #baystars
03-30 21:59

よかった…ひきわけで…
03-30 21:53

うわーほらーだめだー
03-30 21:46

ほらー安心できない
03-30 21:42

なんとなく安心できない山口、今年は頼みます!
03-30 21:36

やったー勝ち越し!!5-4
03-30 21:32

よしっ!送って1アウト3塁で中村ノリ!今日はノリの日!
03-30 21:32

ここで走る!中畑采配悪くない!ノーアウト2塁
03-30 21:30

こすいヒット!でも同点!
03-30 21:03

1アウト3塁でラミレス わくわくする
03-30 21:00


ああああいしかわあああああああ
03-30 20:32

あああああかがあああああ
03-30 20:29

アシスタントが見てたVS嵐の録画を強制終了させてスカイAにチャンネル移動。
03-30 17:56

番組終わっちゃった…。順位予想、1位じゃなくて2位って、ガチで狙いに行ってる感すごかった!
03-30 00:23

小池・中村ノリ・梶谷・黒羽根という名前が飛び交う展開。僕は楽しい。
03-30 00:13

文化放送を聴いています。はじまった!横浜DeNAベイスターズスペシャル!
03-30 00:11







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
