





sinamism

ベイスターズ非公認キャラクター・なめこねこーズにはげましてもらおう。 http://t.co/g6t3MEn7
04-07 18:04

よし 1アウト2塁 石川!もう打ってもいいんだよ!
04-07 16:50

良くも悪くも選手に思い入れがありすぎるんだなー中畑さんは。チームに勢いがあるときはいいけど、いまの状況ならより確実な方を選んでほしいな…。
04-07 16:37

次打者バリントンに代打を出させる高等テクニック
04-07 16:33

おしだしー 広島先制点
04-07 16:32

うーん ここで菊地続投なのかー
04-07 16:27

流れ終了 仕事にもどります うっうっ
04-07 16:08

流れきたーーー!! ワンナウト1、2塁
04-07 16:01

うおお しびれたー!泣きそう!
04-07 15:55

失礼 2番からでした。ちなみに三者凡退。うっうっ
04-07 15:33


ディアーナもかわいいけど、動いてるスターマン意外と悪くない。
04-07 15:30

高崎ここで崩れない!いいね!打順の巡りいいしこのまま完封してえー。次はベイスターズ1番から!
04-07 15:29

ノーヒットノーラン終了ー でもむしろへんな色気出すよりとっとと打ってもらったほうが気が楽だ! あとは先取点とられませんように… ベイスターズはここまで35イニング得点なし!うっうっ
04-07 15:24

高崎6回までノーヒットピッチング ざわ…ざわ…
04-07 15:13

意外と高崎も5回までノーヒットピッチングなんだぜ…!
04-07 14:57

仕事戻りますね
04-07 14:34

からのー 三塁憤死
04-07 14:33

うわーー!!ヒットだーーー!!ヒットーーー!ヒットーーーー!!すげーーー!!
04-07 14:31

もっと言うと、ここ16イニングで出たヒットはひちょりのセンター前1本だけです。・゜・(>_<)・゜・。
04-07 14:29

ベイスターズは何イニングの間ヒット打ってないのかしら…。正解は12イニングです!(嗚咽)
04-07 14:25

来週発売のイブニングが早めに届いたのですが、次号予告のページ、テンションあがった!
04-07 12:12

マエケンいい顔してるなあ! #すぽると
04-07 00:51

今日は何度か告知させて頂いてますが、最後にもういっかいすいません。本日よりGoogle+はじめました。Google+もうやってる方、これからやってみる方、どうぞよろしくお願いしますー。→ http://t.co/VlXeYBqQ
04-07 00:28

ブログ更新しました:みずしな孝之のしな日和: つやつや! http://t.co/WiQ171Ag
04-07 00:12







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
