





sinamism

【みずしな出演舞台】うわの空・藤志郎一座 第35回本公演「ボクがひとりで唄う歌」初日まであと10日!いよいよ追い込みです!みんなきてね!5/4(金)~6(日)新宿・紀伊國屋ホールにて。主演はシュノーケル西村晋弥!チケットご予約など詳細は→ http://t.co/wauYLIX2
04-24 23:47

5月25日発売「にゃがまさ通信」カバー高解像度版はこんな感じです→ http://t.co/cKM3gvqQ おはなつやつやムーコに対しておめめきらきら!にゃがたんです。特設サイトもありますのでどうぞよろしく! http://t.co/GHinmAfU #sina3
04-24 23:38

いとしのムーコ第1話がイブニングのサイトで立ち読みできるようになりました。よろしければ購入のご参考に!→ http://t.co/FZy788CB #sina3
04-24 14:39

いまちょっとコンビニ行ってきたら雑誌コーナーにずらっとイブニング表紙のムーコが列挙していてびびった。以前4コマ誌の表紙はやらせてもらったことはあるけど、一般誌だとこうなるのね…。さすがに写真は撮れなかったので心のメモリに焼き付けました。
04-24 13:56

本日発売のイブニングは、いとしのムーコ連載1周年&単行本1巻発売記念で表紙&巻頭カラーです。http://t.co/KjCNfTkT いまGW進行最終局面でバタバタで返事遅れますが、単行本購入報告などとあわせてご感想お待ちしております! #sina3
04-24 12:27

明けて本日火曜日はムーコ表紙のイブニング発売日です。初の表紙&巻頭カラー&先日のムーコフォトコンテストの結果発表と、ムーコ大プッシュの一冊です。よろしければこちらもよろしくです! http://t.co/YPp4Kjlf #sina3
04-24 00:36

いとしのムーコ単行本のご感想たくさんありがとうございます!いま仕事でばたばたなのですが休憩時にさかのぼって読んでますー!うれしいものばかり! #sina3
04-24 00:34








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
