





sinamism

「僕がひとりで唄う歌」集合写真 http://t.co/iHNxPLig #うわの空
05-08 23:33

あとで時間できたらなめこねこーズ描こうっと
05-08 21:56

全員えらいけど、9回満塁で8球粘った藤江におじさんは心震えました。
05-08 21:47

球場で観たかったなあー 面白かったです!
05-08 21:44

さんしんー 7-7で引き分けです!
05-08 21:42

わーおもしろいー!
05-08 21:41

延長入ってたら買っても負けても(まあ引き分けでも)語り草になったのに、もったいないなあ!というのが僕の感想です。
05-08 21:39

3時間半を越えたところで山口投入 やな予感しかしない
05-08 21:33

これはやだなあ 熱くないねえ
05-08 21:31

9回裏 巨人2アウト1塁 9時半まであと6分!
05-08 21:24


ピーゴロ!ざんねん!この裏9時半までにおさえたら延長はいるのかな
05-08 21:18

2-2から3球ファールで粘る藤江 涙でもう画面みえない
05-08 21:15

カウント2-2
05-08 21:13

7-7になって黒羽根敬遠で満塁策 代打いないので打席に藤江
05-08 21:12

6-0から追いついたのか!
05-08 21:11

紀伊國屋公演の余韻冷めやらぬ本日、うわの空・藤志郎一座の4コマ「うわの空チュートリアル<3巻>」がAmazonで予約開始になりましたー。発売は6月27日とちょっと先ですが、どうぞよろしくお願いしますー。 http://t.co/sG2nRSqe
05-08 18:26

発売まであと3週間を切りました。フルカラーのためちょっとお高めになってしまいましたが、その分楽しい本に仕上がってますのでどうぞよろしくお願いします。「にゃがまさ通信」アシスタント・フジイとの共著です。Amazonでのお求めはこちら→ http://t.co/8PoL4A3D
05-08 15:44

5月25日発売の単行本「にゃがまさ通信」最後のチェック中!全ページ改めてフルカラーに彩色した、おそらく今まででいちばん苦労した単行本です。これも孫のことを思えば… http://t.co/LaYzkllb
05-08 15:36

本日は「いとしのムーコ」掲載・イブニング発売日です。どうぞよろしくお願いします。単行本発売記念サイン会は今週土曜日、こちらもよろしくです!:5/12(土)14時~ 池袋・芳林堂書店コミックプラザにて。整理券のお問い合せは書店まで→ http://t.co/s2RYLEjX
05-08 10:49

とくべつなそんざい http://t.co/IbfBDx6a
05-08 10:00

別バージョン http://t.co/wE6NJp9e
05-08 01:28

単行本プレゼント用のサイン描いてます。 http://t.co/d4H2vpsk
05-08 01:28







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
