





sinamism

にゃがたんかえっちゃった…。いる間に「にゃがまさ通信」の宣伝たくさんしてもらおうと思ったのに…。ただいま発売中「にゃがまさ通信」どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/DKMe3NUg Amazonでのお求めは→ http://t.co/exOYrtrS
06-18 21:48

なんとかデータ転送にまではこぎつけました http://t.co/KmOWBbu7
06-18 14:19

最後の一本あったああああ!
06-18 13:04

ながまさどいてくれないのはまだしも、このMacBookプロはファイアワイアついてないの思い出して、データ移す用のサンダーボルトケーブル買いに池袋に向かい中。なかなかうまくいかない。いつも通り。たぶんケーブル売り切れてると思う。
06-18 12:45

えええーーー!? http://t.co/XwdyjWcr
06-18 12:00

ええ!? http://t.co/t8uoSgy1
06-18 11:58

こんどこそ!こんどこそきたああああああ! http://t.co/6tACKCpb
06-18 11:57

ちがったー http://t.co/jCZV8fA9
06-18 10:52

きたああああああ
06-18 10:49

配達状況が「配達中」になったよ
06-18 10:40


今日新しいMacが届くかと思うと手足がほてって寝られない
06-18 04:08

スチャダラパーの新譜がきたよー。 http://t.co/518Secxg
06-18 00:13







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
