





sinamism

家に帰ったらこのまえ買った16ポートUSBハブが届いてた。ボタンとれちゃったリモコンじゃないよ。 http://t.co/RNGJGhWb
06-19 23:15

スタジオから帰宅。びっしょびしょ。みなさまもお気をつけ下さい…。
06-19 22:55

昨日発売のまんがライフに「うわの空チュートリアル」、本日発売のまんがくらぶオリジナルに「ピンクそらりんご」と再録「にゃがまさ通信」載ってます。うわチューは単行本直前ということで久々4色カラーやらせて頂きました。3巻発売の景気づけにぜひ読んでやってくださいー。
06-19 16:54








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
