





sinamism

ただいま!事情を話したら、財布取りに戻ってかまいませんよ、と優しい店長さんでした。よかった…。今後はiPhoneケースの中に5000円仕込んどくことにします。
06-24 17:15

アップ完了しました。土下座の。
06-24 16:29

ドリンクバーのおかわりを頼んで冷静を装っています
06-24 15:37

事情を話して家にサイフとりにいくつもりですが、38才でこの辱めプレイ。もうこのファミレス使う気になれない。
06-24 15:30

いまファミレスでドリンクバー頼んでネタ出し中。ふとカバンの中みたら、サイフがないよー。いくら探してもないよー。Suicaもクオカードもないよー。無銭飲食でパクられるとか、そんなネタが欲しいんじゃないよー(嗚咽)
06-24 15:26

yfrogテスト。 http://t.co/8pqMAeuG
06-24 14:05

twitpicまだだめなのかー
06-24 14:02

仕事机をMacBook仕様に模様替え!とりあえずこれでやってみよう。 http://t.co/nz4F1uCY
06-24 14:00








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
