





sinamism

ちょっと嘘をつきました。 http://t.co/LwRQYJ96
06-25 23:34

よしじゃあレバ刺しでも食うかな。 http://t.co/k1zviIM8
06-25 23:32

ムーコ缶バッジは3色セット。書店用販促品やムーコフォトコンテストの賞品として使われたのと同じものです。バッジ代・消費税・送料手数料で500円分の切手代は頂きますが、儲けなしでのお値段ですのでなにとぞよろしくお願いします。 http://t.co/bVlzWBrs
06-25 23:00

そして明日火曜日は、いとしのムーコ表紙&巻頭カラーのイブニング発売日です。ムーコ缶バッジの応募者全員サービスも実施されますので、気になる方はどうぞチェックよろしくお願いします。 http://t.co/DBdGlt7z
06-25 22:27

うわの空チュートリアル3巻できたー!! http://t.co/thLC63Rk 発売はあさって27日です。どうぞよろしくお願いします!amazonでのお求めはこちら→ http://t.co/EBIFLNbV
06-25 21:55

TBSラジオ番組審議委員会終了。いまだに何で僕がいるのかわからない空間。
06-25 16:50

アフタヌーン買ってきた!北道さん初表紙とは意外!うしろのちっちゃい子たちまで見逃せない。文字で隠れちゃってるので完全版がどこかで見られますように! http://t.co/U2leDo2b
06-25 10:15

今週のスケジュールがカオス! http://t.co/Ys4AP8MX どの仕事も大事ですが特に巻頭カラーのイブニング、2年ぶりの単行本、あとサイン会よろしくです!そして、ひさびさ名古屋に行きますので近場の方はどうぞ足をお運び下さい!
06-25 09:59








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
