





sinamism

ホテルあった!
07-28 22:57

今日泊まるホテルへの道が超さみしい。ほんとに着くのかな。ていうかあるのかな。 http://t.co/bAaqIvz0
07-28 22:36

ジャンボリー2日目終了!今日もおもしろかった!毎回奇跡が起きている! http://t.co/qkwLmvhn
07-28 21:51

へーこの体育館きたえーるっていうのかー。きたえられそうだなー(デジャブ) http://t.co/FyCsuDgG
07-28 15:43

地下鉄移動ばっかりなのでサピカかっちゃった。 http://t.co/GCjSk9BZ
07-28 13:58

笑っちゃうほどレア http://t.co/72IgfAD1
07-28 11:48

札幌に来たらいつも食べるあのハンバーグです http://t.co/dSnxnDSu
07-28 11:45








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
