





sinamism

あ、ねこっかぶりTシャツはこちらです。→ http://t.co/j5EYAXWG
08-09 21:34

なるほどー。 RT ねこっかぶりはアメリカ人も食いついてました!ロゴの英語合ってるか聞いてみたところ、意味はわかるけど、なんで日本人は猫を帽子みたいにかぶるんだyo!ってな感じでウケるらしいです。で、更に意味を教えるとそれも面白いようですよ。
08-09 21:29

さっきのツイート、あさってじゃなかった。しあさってです!
08-09 20:28

ライブやります!明後日8月12日(日)昼2時から通常のうわの空ライブ→http://t.co/GPjuBr24、夜6時からゲストを迎えてのおたわむれの会→http://t.co/0o9r15Ji みずしな両公演に新ネタで挑みます。どうぞコミケついでにお越し下さい! #うわの空
08-09 19:33








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
