





sinamism

南極にいながらにして北極を想像させるほどの清涼感 という解釈をしています。
08-17 12:21

このゲルものすごく清涼感があって重宝しています。でもペンギンって北極にはいないですよね。 http://t.co/leTdiBeW
08-17 12:19

似顔絵でいい気分転換になりました!仕事に戻ります!最後にすこし前に描いた秦佐和子さん貼っておきます。 http://t.co/F1ERM59x
08-17 00:37








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
