fc2ブログ




sinamism

そくせきムーコフォント http://t.co/IdIbbO22
09-04 23:34

いいでん!1巻の書影はまだ!→ http://t.co/Q0Ae0dR5 同じ9月21日発売なのにいろいろちがう。
09-04 22:50

Amazonにいとしのムーコ2巻の書影きましたー。帯にも書かれてますが1巻と同様のおはなつやつや加工です。前巻比130%くらい大きいおはなをよろしくお願いします。 http://t.co/f1A3oguA
09-04 22:43

うわの倶楽部ステーションご視聴頂いたみなさまありがとうございましたー。次回は来週火曜日の21時です。もうタイムシフト予約できるんですね。すごいなニコニコ生放送。→ http://t.co/ZF8igrLn #uwast
09-04 22:35

スタジオ入りしました!本日から『うわの倶楽部ステーション』がニコニコ生放送での放送になりました。 http://t.co/k1MHwVB1 これでMacやスマートフォンでも観られますのでどうぞよろしく!午後9時から。
09-04 20:57

やんだ
09-04 20:47

ぎゃー!豪雨!
09-04 20:34

みずしな出演します!本日から『うわの倶楽部ステーション』がニコニコ生放送での放送になりました。 http://t.co/k1MHwVB1 Macやスマートフォンでも観られますのでいままでホゾを噛んでいた皆様もぜひ!午後9時から。1時間後にスタートです。 #uwast
09-04 19:54

少女ファイト9巻特装版のミニバッグに、愛用のミラーレス一眼がジャストフィーット!この大きさは無理かなーと思ってたのでうれしいな! http://t.co/Sjml5dy7
09-04 13:42

ハンターハンター30巻まで読み終わった。恥ずかしながら初見だったので一気読みという贅沢ができたのですが、連載いつ載るかわかんないしリアルタイムで読んでる人は大変だったろうなあという話を友人にしたら「訓練されてるので大丈夫ですよ」と力強いお言葉をいただきました。
09-04 12:20








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.