





sinamism

あさっての名古屋公演に向けて、とんでもない後押しになりました。舞台、たくさんの方に観て欲しいです。よろしくお願いします!:うわの空・藤志郎一座 第36回本公演「ONE DAY」名古屋公演・七ツ寺共同スタジオ 9/17(月・祝) http://t.co/kZZbRuIv
09-15 22:15

したまちコメディ映画祭・ワールドプレミア『TOKYOてやんでぃ』観てきました。よかった…!舞台のおもしろさそのままに、映画になってた…!あの、下らないギャグの応酬ののち、ちょっと泣かせてくれる、あれにやられちゃったんだよなーと、入団前初めて観たうわの空の舞台を思い出しました。
09-15 22:00

うちの劇団の初映画化作品です。一般公開は来年ですが本日したまちコメディ映画祭のワールドプレミアで初上映となります。当日券もあるようですのでよろしければ!:『TOKYOてやんでぃ』 http://t.co/8AMSeUQa
09-15 09:58

あれ!11期決まってる!これで小数賀さんのスマイレージ復帰の線もあるってこと?
09-15 09:31








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
