





sinamism

明後日のゲームショウサイン会用に「事前にイラストだけ入れといてねー」と単行本が300冊ほど届き途方に暮れています。 http://t.co/A5Pup88B 時間に限りがあるため、イラストは事前に描いておき、名前はその場で入れる、というシステムのようです。
09-20 22:47

東京ゲームショウ・しなハウスの模様はこちらのニコニコ生放送で中継されるようです。よろしければブックマークしといてください。土曜日朝9時半から! http://t.co/7ekMTDop
09-20 20:58

つやっつやですよ! http://t.co/BLCqN9Zj
09-20 19:45

2巻きたー http://t.co/FsbnCzTj
09-20 19:44

ゲームショウのイベントでやるオークション用のイラスト描きました。 http://t.co/JRExZGOc
09-20 15:51

iPhone5本申し込みメールきたよー!…でも、受け取れるの最速が22日らしいから、家にいないよ…。ゲームショウにいるよ…。しなハウスまで配送してくれないかな…。
09-20 14:27

いいでん!1巻 Amazonで在庫ありになりました。 http://t.co/nupSfp85 ムーコはまだです。
09-20 11:50

いとしのムーコ2巻といいでん!1巻あした発売です!あるところにはあるらしいですが。
09-20 10:32

西田さんって脚本や役者だけじゃなくって絵も描けるのかー。すごいなー http://t.co/YfC5BeDw
09-20 09:37

毎年のことですけどレベルファイブやバンダイナムコとの対比が何度見てもおもしろーい http://t.co/EOGYqKq2
09-20 08:50


うれしいなー!うわの空・藤志郎一座第36回本公演『ONE DAY』ご感想まとめ: http://t.co/TdHAiLMl うわの空未見の方も読んで頂けたら幸いです。そして興味を持たれたらぜひ劇場に足をお運びください!
09-20 08:38







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
