





sinamism

明日のしなハウスの模様はこちらのニコニコ生放送で。サイン会以外何やるのかはよく知らないんですが、コメント見ますのでよろしくですー。:TGS2012 しなハウス完全生中継 1日目 http://t.co/v4iCnKMU
09-21 22:41

iPhone4をiOS6にしたら、プレイリスト内にあるムービーがリストから消えちゃったな…(iPhone内に同期はできてる)。仕様かバグか…。これ困るな…。
09-21 12:05

今日は楽しい単行本発売日のはずなのに原稿がぎりぎりで書店のようすを見にいけないぜ…ギリリ。とりあえずみなさまはよろしくお願いしますー。 「いとしのムーコ」2巻→ http://t.co/5SI1tyVH 「いいでん!」1巻→ http://t.co/gpX2Um7J
09-21 11:41

「いとしのムーコ」2巻 Amazon在庫ありになりました。よろしくお願いしますー。 http://t.co/5SI1tyVH 本日同時発売の「いいでん!」1巻も同じくらいよろしくです! http://t.co/gpX2Um7J
09-21 00:16








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
