





sinamism

サボキャンスケジュールシールみどり色バージョンもあった!欲しいひとは21時からの番組みてねー。 http://t.co/ISShrrSm
10-16 20:56

しかしここで自分の番組に行くため泣く泣く視聴終了… 21時よりうわの倶楽部ステーションよろしくお願いします。 http://t.co/ND0rspaD
10-16 20:07

小田さくらソロverすばらしいなー。全員分つくってくれないのかな。 ( #ustreamusume live at http://t.co/syxkDvri)
10-16 20:05

こんちくわー!!小田さくらしっかりしてるなあ! ( #ustreamusume live at http://t.co/syxkDvri)
10-16 19:42

なつかしのサボキャンスケジュールシールが出てきたのでこれプレゼントにしようかな http://t.co/R5TpRQJ5
10-16 18:29

今日のニコニコ生放送でのレアグッズプレゼントは何にしようかな
10-16 17:35








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
