





sinamism

札幌寒そうだなあ。ユニクロの薄いダウンジャケットで大丈夫かな?
10-21 16:57

たびたび…すいません…が…「ミライヤ」本荘店ではなく…正しくは「ミライア」本荘店だそうです…「未来屋書店チェーンの・ミライア本荘店」が正式です…。なんかもう…すいません…。いろいろな意味で一生忘れない書店さんになりました…。
10-21 13:08

おれとムーコ。さっきのとんがり帽子かぶってるのとおなじ犬ですよ… http://t.co/ZOJ985IR
10-21 13:03

昨日のツイートで豪快にやってしまいましたが、あの素晴らしい書店さん、正しくはミライヤ「本荘(ほんじょう)」店さんです。ご迷惑おかけしました…。
10-21 10:25








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
