





sinamism

あした21時からのニコニコ生放送「うわの倶楽部ステーション」で秋田のおみやげプレゼントやります。応募に必要な合言葉は番組内で!よろしければチェックしてみてくださいー http://t.co/yqaN101k
10-22 22:03

巨人強かった!おめでとう!来年は!来年こそは我らが横(以下略)
10-22 21:35

某店で伊集院さんとすれ違った!生活圏が近いっぽいので、いつかお見掛けできるかもーと思ってたけど、この街に引っ越してきてから10年かかりました。あ、もちろん話かけたりはできずに遠くから見守ってただけです。
10-22 19:19








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
