





sinamism

夜の部はネゴシックス・ハッシイ(ex.高円寺パルサー)・西麻布ヒルズなどをお招きしてのネタライブです。11/4(日)「おたわむれの会(18時開演)」お江戸日本橋亭にて。チケット予約まだ間に合います(会場でのお渡しになります)詳細→ http://t.co/Dgko4MOZ
11-03 23:27

明日です!本公演は出番少な目でしたが明日は出まくります。とろける鉄工所の野村宗弘さんも参戦のお笑いライブ11/4(日)「うわの空LIVE(14時開演)」お江戸日本橋亭にて。チケット予約まだ間に合います(会場でのお渡しになります)詳細→ http://t.co/Dgko4MOZ
11-03 23:23

あしたのうわの空ライブ(午後2時スタート・お江戸日本橋亭にて)に「とろける鉄工所」の単行本を持ってくると、作者の野村さんがサインしてくれるそうですよ!:劇団うわの空さんのお笑いライブにちょろっと出る事に | たまに描く日記 - http://t.co/6IWe7y27
11-03 18:55

僕がツイッターにあげてる画像は個人で使う分にはご自由にどうぞです。
11-03 12:06








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
