





sinamism

ぐるなびでも!色紙は店内に飾って頂いてますー。スタミナ焼きが個人的オススメです! http://t.co/V8U1qNF2
11-06 23:11

というわけで、うわの倶楽部ステーションの後にいつもお世話になってるお店 御徒町・駒忠さんの立看板にオススメイラスト描いてきました。ずっと飾っておいて頂けるそうなので定期的に描きかえていきたいと思います。 http://t.co/ZvGh0Hvp
11-06 23:09

お店にこういうの描くのはじめて! http://t.co/xR4MzJ0D
11-06 22:45

ただいまニコニコ生放送主出演中! http://t.co/2m4FiyHQ メール→ uwanosora@bbst.tv #うわの空 #uwast
11-06 21:23

まもなく!みずしな出演しますー。ニコニコ生放送「うわの倶楽部ステーション」今週のプレゼントは西村晋弥から。番組冒頭にキーワード発表!ご視聴はこちらへ→ http://t.co/2m4FiyHQ メール→ uwanosora@bbst.tv #nicolive #うわの空
11-06 20:51

モーニング娘。特集の2冊買ってきた!いい写真多い!ナカGさんのマンガもあいかわらず『おれたちの見たいハロプロ』感すばらしいよー! http://t.co/79k5ZW4q
11-06 12:38








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
