





sinamism

SKE48の加藤るみさんのとこのはなたまちゃんが、リアルムーコのライバルとして名乗りをあげたととらえて良いのでしょうか。:はなたまにいとしのムーコを読み聞かせo(^o^)oはなたま、真剣です(笑) https://t.co/9QGe3xqJ
11-08 23:35

Mac不安ちゃんの表紙。なんとも不安感にかられるのは背景のせいかと思われます。 http://t.co/GhH1ujP5
11-08 21:46

「Mac不安ちゃん」書影アップされました。不安すぎる表紙ですけどどうぞよろしくお願いします。当初の予定と変わって11/29発売になりましたのでご留意ください。 http://t.co/KLbcDTq2
11-08 11:13








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
