





sinamism

テレホンカードはうちにあっても使わなそうなので、今日のうわステでプレゼントにしますー。欲しい方は冒頭で発表する合言葉を書いて番組宛てにメールしてください。21時より「うわの倶楽部ステーション」→ http://t.co/a209mSSs
12-04 19:25

テレホンカード って言葉自体がなつかしいね
12-04 19:13

懐かしげなテレホンカード出てきた!http://t.co/BkC9hz7O
12-04 19:09

単行本「Mac不安ちゃん」Amazon在庫ありにありました→ http://t.co/zsyBLGu1 12月9日(日)にリブロ池袋本店で行われるサイン会もよろしくお願いしますー。まだまだ整理券あまってるみたいです。なにとぞ!→ http://t.co/nmV1o6WT
12-04 18:43

伊集院さんのラジオでDIMEトークが繰り広げられていますが、この着地点次第で僕の仕事も残るか残らないかなのでなかなかにエキサイティング。
12-04 01:10








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
