





sinamism

モーニング娘。オリコンウィークリーチャート1位コメント: http://t.co/mysrqmle 昼にアップしたイラストと見比べて名前だけでも覚えてって頂けたら嬉しいですね。
01-29 22:52

ただいま出演してます!よろしく!【うわステ】メールテーマは「カラオケの十八番」、ものに新しい名前をつける「くろしろクッキーくん」のお題は「モーニング娘。」→ uwanosora@bbst.tv 視聴は→ http://t.co/weSYWBTy #うわの空 #uwast
01-29 21:09

さきほどのイラストの高解像度版はいつもどおりピクシブにあげてますので、よろしければどうぞです。 http://t.co/B8m8Ifsh #morningmusume
01-29 13:50

1位記念 #morningmusume http://t.co/OEFjmCdx
01-29 12:48

モーニング娘。3年8ヶ月ぶりオリコン1位なのうれしい。飯窪さんの「田中さんが卒業するまでに1位」が現実に。メンバーのコメント聞きたい。それにしても店頭購入特典のポスターがみんなかわいく撮れてていいですね。 http://t.co/eUvXnrbX
01-29 07:46

MacFan最新号を読んだら不安ちゃんの1ページ広告が載っててビックリした。どうか未だに単行本発売したことを知らない人に届きますようにー! http://t.co/WcW8OvSX
01-29 07:12

みんなが起きだす前に、iOSを6.1にしてしまおう
01-29 06:58








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
