





sinamism

みずしな孝之出演します『TOKYOてやんでぃ舞台版』チケット500円引きサービスは本日24時までです。初日や千穐楽など、人気の回のお求めはお早めに!3/2(土)~17(日) 新宿・タイニイアリス http://t.co/teS9bbKa
01-31 17:44

許してにゃん体操は去年のハロコンWkwk夏のFAN祭りのオープニングが見応えありましたね。
01-31 10:39

でも今日はこっち聴きます。この前ラジオでかかってた許してにゃん体操のリミックスがかなりおかしなことになってたので楽しみ http://t.co/sZ62SOAp
01-31 10:15

先日のイラストほぼ500リツイートありがとうございます→ https://t.co/4IDss2fHでもアシスタントのダメ出しがかなり入ったのでいずれまた新しいの描かせて頂くと思います…
01-31 09:53








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
