





sinamism

小学生のときに、近所で唯一月刊ホエールズを扱っていて、「おれが買わなくなったら、なくなっちゃう…!」と、高島平南天堂書店に通ってたときのことを思い出します。
02-05 16:34

ローソンのブランパンシリーズが好きなのですが、あれ、どこのローソンにもあるわけじゃないんですねー。うちの界隈だと1軒しか扱ってないので、そこが仕入れなくならないように毎日買いに行ってます(買い占めではないですよ)。
02-05 16:32

友達に勧めてもらった有永イネさんの『かみのすまうところ』おもしろい。かっこいいじいさんとか職人の出てくる話はほんとツボだなー。 http://t.co/Ia9esbah
02-05 13:25

いとしのムーコのモデル・秋田のガラス工房ヴェトロと小松さんが記事になっています。:秋田のガラス工芸作家・小松さんと愛犬の日常、コミックに /秋田 - 毎日新聞 http://t.co/U59NSYfJ
02-05 13:12

モモノキファイブ放送200回ということで花を贈ったら、中村さんと日笠さんと一緒に写真撮ってくれてる!本編でもムーコに触れて頂きありがたいなー! http://t.co/xDYFu7v4
02-05 12:27








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
