





sinamism

さきほどのムーコジャンボはエイプリルフールのアレでした。信じられた方どうもすみません…しばいぬはそらをとびません… http://t.co/FfiZSWmdWT
04-01 12:26

数が少ないのでなかなか実物にはお目にかかれないと思いますが、見かけたら、ラッキー!うそみたい!と思って頂けたら幸いです! http://t.co/2PFR1KSHmt
04-01 09:17

搭乗された方には、特製のムーコぬいぐるみや、描き下ろし単行本「おそらのムーコ」がプレゼントされます! http://t.co/3A7DFSKHf5
04-01 09:16

本日、羽田発秋田行INU111便にて、いとしのムーコジャンボジェット機が就航しました!自分の作品が空を飛ぶなんて夢のようです!もちろん機体はお鼻つやつや仕様になっております! http://t.co/4TbaFO5qkj
04-01 09:16








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
