





sinamism

今回の秋田訪問では、ジュンク堂秋田店、いけだ書店御所野店、ミライア本荘店の3店にサイン本を残してきました。お近くの方はチェックしてやってくださいー
04-08 19:56

というわけで、以上・ミライア本荘店さんの愛あふれるPOPの数々でした。まだまだ紹介しきれなかったPOPもたくさんありますので行ける機会のある方は、一度ぜひご自分の目で!リアルで楽しんでみてはいかがでしょうか!
04-08 18:02

麦わらの一味もいますよー http://t.co/XB48y7viel
04-08 17:54

横から攻撃されてる!と思ったらスタープラチナでした http://t.co/ENXf815hjX
04-08 17:52

うしろに視線を感じる、と思ったらブッダとキリストが涅槃されてました。 http://t.co/RiCuBxiJJ4
04-08 17:47

ぼーっと歩いてたら坂本に出くわした。 http://t.co/uYEMIxThho
04-08 17:42

猛男の存在感。 http://t.co/OBYuEtnvqW
04-08 17:40

さきほどから後ろをちらちらしていた俺物語!!のコーナー http://t.co/qJQxz1FoJg
04-08 17:39

と、今野隼史先生のコーナー! http://t.co/43hiWGwCVG
04-08 17:37

地元出身・クリスタルな洋介先生のコーナー! http://t.co/RR51apYxCe
04-08 17:36


ちなみにミライア本荘店は、コミックリュウで開催されてたきのこいぬディスプレイコンテストで最優秀賞を受賞しています。 http://t.co/oqtTLAIl1P
04-08 17:32

たこやき もっもっ http://t.co/xg6AfrIehS
04-08 17:30

きのこいぬのコーナー!もっもっ! http://t.co/WndgiBYhCB
04-08 17:29

ビー玉と折り鶴。「さらば、やさしいゆうづる」を読んだ人、ないちゃうね…! http://t.co/rqQ34YvrLu
04-08 17:28

ぼくも大好き有永イネさんのすまうコーナー。 http://t.co/9tyj6lWeTD
04-08 17:24

よつばもいるよ! http://t.co/5crGF3Yeq1
04-08 17:19

唐突にダンボー! http://t.co/9L1FajyI6E
04-08 17:18

さすがに手作りで操作はできないので、触るとこわれちゃうレバーとボタン。さわらないであげてくださいね… http://t.co/44XLnVblWK
04-08 17:16

筐体仕様のハイスコアガールのPOP。もうPOPの限界超えてますけどね! http://t.co/xRzPFBulWk
04-08 17:14

「ミライア本荘店は」「日本橋ヨヲコ先生と」「みずしな孝之先生を」「めちゃくちゃ応援しております!!」とか!むちゃくちゃ伝わってます!ありがとうございます! http://t.co/x9onYb1ZCY
04-08 17:12

サイン入りMIKASAバレーボールの上に、ムーコ侵食中。そして… http://t.co/nf1HlTEnxo
04-08 17:10

日本橋ヨヲコのコーナー(略して日本橋ヨヲコーナー)もありますよー。色紙にポスターにバレーボールと、直筆グッズが充実してます。 http://t.co/TazIH4HSJT
04-08 17:06

この書ひそかに超うまいと思うんですが、POP作ってる店員さんが書いてるのかな… http://t.co/sEWWmW5xvi
04-08 17:04

最近話題の重版出来!もどーんと! http://t.co/ge7v2YKeLc
04-08 17:02

うしろのヤンジャンの棚の上にも侵食してるカギューたん http://t.co/HxFDT6LwBB
04-08 17:00

裏から見るとこんな感じです。カギューたんはカモ先生が好きすぎでミライアの店員はカギューたんが好きすぎ! http://t.co/o91fKd0Fca
04-08 16:58

さっきの画像撮るときにミスして右上欠けちゃったので、正面から。カギューたん! http://t.co/svta3fGp1p
04-08 16:54

ここからは他作品。ねじまきカギュー! http://t.co/onLOOCDI6s
04-08 16:52

カラフル壮観!秋田出身ということでアシスタントフジイさんとの共著・にゃがまさ通信を大きく扱って頂いてるのもありがたいです。 http://t.co/HDNAUgmFNK
04-08 16:50

ティッシュぴー ていうかもぐもぐ http://t.co/gpUoUijB30
04-08 16:47

こっち側の下にもいるよー すやすや… http://t.co/bwmn8LGVmH
04-08 16:46

以上…と思ったら横側も!まさかの二面展開! http://t.co/a9WrGSi1aS
04-08 16:43

まんがくらぶオリジナルで連載中・たばたちゃんもいるよ! http://t.co/5Z1dsBVWZv
04-08 16:42

解説も写真などまじえていろいろ。彩色もやっていただいてますね…! http://t.co/hv8E9jPaUD
04-08 16:41

下にもいろいろ。ガムテぐるぐるムーコも再現されてます。 http://t.co/ikM0zqzDTl
04-08 16:38

ぴームーコの存在感ぱねえ http://t.co/FPjuShdBZG
04-08 16:36

いとしのムーココーナー。なんというか…ここまでしていただいてありがとうございます! http://t.co/C2wQBJRcJp
04-08 16:34

秋田ではジュンク堂秋田店といけだ書店御所野店のほかに、独自の手作りPOP路線で他の追随を許さないでおなじみのミライア本荘店にもご挨拶に伺ったのですが、POPがいろいろバージョンUPしていたのでこれからちょっと連ツイート失礼します。
04-08 16:30

見開きページも横にするとちゃんと表示されるのだね…すごいね…!(はじめてのキンドルにうかれています) http://t.co/mBMe1TNwkC
04-08 10:27

サイズ的にはちょうど単行本サイズになるiPadminiが読みやすいかなー。 http://t.co/40eTZCB59b
04-08 10:26

さっきのKindle版少女ファイト、iPhone5で見るとこんな感じ。超きれい。 http://t.co/l7T6DHHCN1
04-08 10:25







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
