





sinamism

明日6月22日(土)21:30よりスカパー542ch・275ch「寄席チャンネル」にて、うわの空・藤志郎一座の先日の公演「TOKYOてやんでぃ」(前編)が放映されます。みずしな出演しております。観られる環境の方はぜひこの機会に! http://t.co/UWXohZy0WJ
06-21 15:06

「いとしのムーコ」のキンドル版がいま発売になりました。全巻525円と書籍版よりちょっとお求めやすくなってます。電子のムーコもよろしくです! http://t.co/xfwlVZQz0w
06-21 13:45

あ!「いとしのムーコ」のキンドル版がいま発売になりました。全巻525円と書籍版よりちょっとお求めやすくなっているようです。電子のムーコもよろしくお願いしますー。 http://t.co/xfwlVZQz0w
06-21 00:31

23日のライブ後に、みずしな孝之コントライブ「しなまつり」(8/4・お江戸日本橋亭)のチケットを先行販売します。お求めの方には先行お買い求めサービスとして「ハヤイバッジ」さしあげますのでどうぞよろしく! http://t.co/jofZ8aN4P2
06-21 00:24

お笑いライブのネタを作っています。本番は日曜日!もちろん間に合わせます!6月23日(日)お江戸日本橋亭『うわの空LIVE vol.72』14時開演・『おたわむれの会6』18時開演 http://t.co/pUlMb4IKew http://t.co/4ljXj2jvRu
06-21 00:16








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
