





sinamism

ハヤイバッジは前売購入特典ですが、しなまつり当日も、もらうとちょっとうれしい別のみずしなグッズをご用意しております。どうぞたくさんの方お越しをお待ちしてますー。チケットお求めなど詳細は→ http://t.co/FWzq3znVKR http://t.co/2GLBpPNnkR
06-24 23:41

【あしたのこと】明日6月25日は年に一度のみずしなコント祭「しなまつり」(8/4・お江戸日本橋亭)の前売チケット一般発売日です。前売お求めの方には特製ハヤイバッジさしあげます。チケットお求めなど詳細は→ http://t.co/FWzq3znVKR
06-24 23:36

【あしたのこと】明日6月25日発売のイブニングは「いとしのムーコ」表紙&巻頭カラーです。どうぞ表紙をぴーっとめくってるムーコをよろしくお願いしますー。 http://t.co/2LSC9oGjGm
06-24 23:11

車の前照灯が切れたので交換してきた。30分くらい待たされてる間に手持ち無沙汰でいろいろカー用品かっちゃったよー。iPhoneを固定する器具とかホントに必要だったのかな?
06-24 17:19








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
