





sinamism

誕生日おめでとうコメント、ほんとにたくさんの方から頂いていて恐縮です。いまやってる原稿が終わりましたら返信させて頂きますね!すいません!
07-10 12:55

いぬのきもちねこのきもちwebさんのインタビュー、先週のつづき分が更新されました。サイン入り単行本のプレゼントもありますのでどうぞよろしくお願いしますー http://t.co/jQ3hvlndDd http://t.co/wwsl8jypv6
07-10 12:52

心のやさしい子なので握手会とかでも手厚く接してくれそう。:「帰りたい場所がある。立ってみたい場所がある。」シーボーズ円谷プロ50周年記念「ウルトラ怪獣総選挙」あなたの投票で、怪獣のセンターが決まる! http://t.co/9jLYL1QiJf
07-10 12:22

誕生日プレゼントなんていりませんよ!どうぞご自分にみずしな孝之の単行本やこちらのチケットを購入してください!遠慮なく! http://t.co/FWzq3znVKR
07-10 00:41

レスいっぱい有難うございます!ただいま仕事追い込み中なので落ち着いたら返信させて頂きます。惑いっぱなしですが楽しい40代を謳歌できますように。今後もどうぞよろしくお願いします!
07-10 00:38

40歳になりましたー
07-10 00:18








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
