





sinamism

吉田仁美さんのムーコも谷岡慎一さんのこまつさんも、なるほどーこういう声だったのか!と作者も納得のすてきな声を当てて頂いてるのでぜひご覧頂ければ幸いです! http://t.co/WisrD5EXus 佐野瑞樹さんのうしこうさんは笑っちゃったな。出番ちょっと先なのが待ち遠しい。
07-22 17:36

フジテレビ「ノンストップ!」公式HP内に「ラブリームービー いとしのムーコ」のコーナーができてました(下の方) http://t.co/sGPKx272LE 。まだこれから充実していく感じですが、よろしければチェックして下さいー。
07-22 17:06

と、みせかけて、とーふー http://t.co/6WzL6Wqbpc
07-22 12:59

うなーぎー http://t.co/et1ZpFHLnv
07-22 12:57

本番まで2週間を切りました!ご来場者全員へのプレゼントはコレ!→ http://t.co/RMT5eEPy2D みずしな孝之作のコントまつり「しなまつり」は8/4(日)14時/18時 お江戸日本橋亭にて。チケットお求めなど詳細は→ http://t.co/ftWVzGsVom
07-22 12:44

名前だけでも覚えていってくださいね。「たばたちゃん派」本日発売・竹書房まんがくらぶオリジナルにて連載中です。
07-22 12:19

これまでのたばたちゃん4 http://t.co/yr8iP7SmL5
07-22 12:15

これまでのたばたちゃん3 http://t.co/ifMk7TYiNK
07-22 12:15

これまでのたばたちゃん2 http://t.co/IwhX00KK7K
07-22 12:14

これまでのたばたちゃん1 http://t.co/NJBbZITxnt
07-22 12:13


本日発売まんがくらぶオリジナルに「たばたちゃん派」掲載されてます。今回からページ増の8ページ掲載になりました。どうぞよろしくお願いしますー http://t.co/a0pY8OzWe2
07-22 11:51

たばたちゃん http://t.co/Tulah3BfAW
07-22 11:49







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
