





sinamism

本日21時よりニコニコ生放送「うわの倶楽部ステーション」出演しますー。放送直前!ということでムーコのことも話せたら話す感じで!質問などもお待ちしておりますー。ご視聴は→ http://t.co/gFOcxKMI7H 番組メールアドレスは→ uwanosora@bbst.tv
07-23 19:29

フジテレビ系「ノンストップ!」のネットされていない中京や大阪などの地方の方は、放送後に始まるこちらのフジテレビオンデマンド見逃し配信でご覧いただけたら幸いです。ぴーってやってるムーコがお待ちしております→ http://t.co/iEcqnPU4td
07-23 12:29

しかし今号のイブニングはなんといってもこれだよなー。生きてるうちに極東学園天国の新エピソードが読めると思わなかった。13年前にはじめて読んで人生変えられたまんがですよー。 http://t.co/BFLwERArjh
07-23 11:38

本日発売講談社イブニングに「いとしのムーコ」第55話掲載されてます。そして7月29日からのフジテレビ系「ノンストップ!」内でのラブリームービーについても告知されてますので、よろしければチェックしてやって下さいー。オンエアまであと6日! http://t.co/yCM9nYUtze
07-23 11:31








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
