





sinamism

いとしのムーコ「ノンストップ!」での放送ではノンクレジットですが、フジテレビオンデマンドでの配信ではクレジット入ります。スタッフ、キャスト等はこちらでご確認下さい。第1話無料配信中です。 http://t.co/H6MEV8Ip7s http://t.co/ScwZntfzX8
07-29 21:08

「おれの母校が甲子園に初出場になったので応援よろしく!」というメールが父から来ました。選手まだひとりもしらないんですけど上田西高校(長野)がんばれー
07-29 19:06

こちらの「しな好みのあぶらとり紙」はご来場者全員に差し上げます。8月4日(日)お江戸日本橋亭 みずしなコント祭り「しなまつり」開催まであと6日!詳細は→ http://t.co/FWzq3znVKR http://t.co/ANfI3FJMDT
07-29 18:38

チケット前売購入特典の「ハヤイバッジ」プレゼントは今日の24時で締切です。お求めまだの方はおはやめに!8月4日(日)お江戸日本橋亭「しなまつり」開催まであと6日!詳細は→ http://t.co/FWzq3znVKR http://t.co/ZrGmUOPLKC
07-29 18:33

「しな好みのあぶらとり紙」は今週日曜・8月4日開催のしなまつりにお越しの方全員にもれなく差し上げます。 かなり作りすぎた感があるのでたくさんの方のお越しをお待ちしております!詳細は→ http://t.co/FWzq3znVKR http://t.co/ANfI3FJMDT
07-29 13:19

しな好みのあぶらとり紙できたー! http://t.co/55bEFpgsq3
07-29 13:07

「ラブリームービー いとしのムーコ」フジテレビオンデマンドにて見逃し配信が始まりまりました。第1話は無料配信です。 http://t.co/H6MEV8Ip7s その他、関東の方はフジテレビ木曜深夜「コンちゃんテンちゃん」内でも再放送されますのでそちらをよろしくですー。
07-29 11:59

「ラブリームービー いとしのムーコ」見逃された方、もういっかい見たい方はいまフジテレビオンデマンドにて見逃し配信が始まりまりましたのでそちらをどうぞー。第1話は無料配信です。 http://t.co/oS0j8SHLTr
07-29 11:27

無事にオンエアされて良かったですー。これから毎週月曜放送ですのでどうぞよろしくお願いします! http://t.co/W6lePbLqzJ
07-29 11:20

おわっちゃったー
07-29 11:18


はじまった!
07-29 11:15

ムーコそろそろかなー
07-29 11:13

あと1時間というところで柄にもなく目が覚めました。本日放送開始です。見られる方なにとぞよろしくお願いしますー。『ラブリームービー いとしのムーコ』毎週月曜あさ9時50分~11時25分フジテレビ系列『ノンストップ!』内のどこかで。 http://t.co/W6lePbLqzJ
07-29 08:55







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
