





sinamism

あとこの前ももちさんのぷりぷりプリンセスに出させて頂いたときのディレクターさんもいらっしゃって、なんというか知り合い遭遇率の高いラジオ局でした文化放送文化放送JOQR
07-31 23:39

収録が終わったら、ちょうどムーコの声優をやられている吉田仁美さんの生放送も隣のスタジオで終わったところで、わー偶然!とご挨拶させていただきました。なんか御縁がある方だー!
07-31 23:33

文化放送 angelaさんの『a-GENERATION』にゲストでお邪魔してきました。ムーコのことや4コママンガのことなど、のびのび喋らせて頂いて楽しかった!オンエアは8月3日土曜深夜27:00~28:00の予定ですー。 http://t.co/95xrGkMVvm
07-31 23:27

今日はラジオ収録!ラジオ好き!
07-31 14:31

無料配信の「ラブリームービー いとしのムーコ」第1話、iPhoneでも見れました。リンク先の<見る>→<再生>ボタンをクリックですぐ見れますので騙されたと思ってご覧頂ければ!→ http://t.co/H6MEV8Ip7s
07-31 00:42

年に一度のみずしなコント祭り「しなまつり」開催まであと5日! こちらの「しな好みのあぶらとり紙」はご来場者全員に差し上げます。8月4日(日)14時/18時 お江戸日本橋亭にて 詳細は→ http://t.co/FWzq3znVKR http://t.co/ANfI3FJMDT
07-31 00:28

今週からはじまりました「ラブリームービー いとしのムーコ」フジテレビオンデマンドにて見逃し配信しております。第1話は無料配信です→ http://t.co/H6MEV8Ip7s 関東の方はフジテレビ木曜深夜「コンちゃんテンちゃん」内でも再放送されますのでそちらもよろしくですー
07-31 00:27

伴一彦さんがムーコをご存知でふるえる…!「うちの子にかぎって」「パパはニュースキャスター」…思春期にどれだけ影響されたか…!
07-31 00:17








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 みずしな孝之のしな日和, All rights reserved.
